2008年11月5日水曜日

記憶喪失

 えー。昨晩の記憶が飛んでます。所々覚えてるんですが。帰宅して天上してたのは覚えてます。ただ23時以降の記憶がありません。

 日誌にも書いた通り、気付いたら名声が501になってました。499までは覚えてて、もうちょっとだって思った記憶はあるんですが、その後どうなったかは分かりません。まぁ上がってるってことは、戦ってたってことで、肉が無くなったことに気付かず、葬儀屋。ハッとしたら12:30だったんで、途中で寝てしまったのは分かるんですが。。。無意識?妖精さんがやってくれたことにしましょう。

 で、朝起きて朝食を食べようとしたら、先日買っておいたパンとオニギリが無い。え?食べたの?俺。全く記憶無いんですけど。

 ここまでくると俺本人がひきます。夢遊病者?病んでます。

 そんなんで今日も仕事行ったんですが、やっぱメガっさ疲れました。はぁ。先輩から飲みの誘いがあったんですが、パス。はぁ。

0 件のコメント: