2008年11月5日水曜日

天上日誌

 名声イベの前に、ストーリークエの3章、独歩江湖をこなしました。

 桃花林のワープにてこずり、やっといったと思ったら、油断してタイルを踏んでしまい、しかもアクティブな鳥は襲ってくるしで、もぉぉぉって感じでしたが、本人?は楽勝。気力が20下がる果物を食べ、神農地へ。

 最初、分からなくて本営というところに行ったら、敵めちゃくちゃ強い。被ダメ8kとかくらいます。無理。即死。

 先輩が同行してくださったんですが、違うトコでした。ボスを倒すんですが、その周りのアクティブな敵(被ダメ3k痛い)から護衛してくださりました。ありがとうございます。

 無事、乳をゲットし、気力+50。トータルで気力プラス30です。

 次はいよいよ換骨奪胎が目標となるんで、修行あるのみですね。職2武技の習熟度を5にすると新しい武技が覚えられるらしいので、促進が使えるうちに上げるのがベターなようです。ただ、気力を使うので、肉より気剤の方が比率高くなってしまいました。

それにしても名声901以上なので、長い修行になりそうです。パンダが終わったら、いよいよ青龍の出番ですね。青龍の4を頂いたんで、頑張って修行ですね。

記憶が飛ばないうちに、寝ようと思います。眠剤、効いてきました。

今日のステ
名声:507
-----
力:687+
耐性;405
俊敏:505
剣:617

計:2214

次の露命号まであと:381

0 件のコメント: