2008年11月26日水曜日

天上日誌

 今日はイベも無かったんで、匪賊狙いでした。ってか今日、大型アップデートがあったんですが、まだバグだらけみたいです。新作作る前に永遠にβ版をなんとかして欲しいですね。

 ってか、城の隅っこにいたんですが、通り道を白猪に遮られ、閉じ込められ状態。20分くらいウロウロしてて、もはやヘルプに連絡するしかないってトコで、ノロノロと動いていきました。ってかあの猪、ウロウロしてますが、なんの為にいるのでしょうか。

 匪賊のトコに行ったら、空いていたので、匪賊オンリーでいきました。7時頃から始めて、1040人斬り達成です。あと1000人。今週末にMAXにしちゃおうかと。

 その後は狩り&地下ですね。熟が上がったんで準奇の熟練まであとちょっととなりました。与ダメも増えるんで、また狩りが楽に。火装備もあるんですが、それを装備すると連撃が使えなくなるんで、俊敏700になるまでは、土装備でいこうと思います。

 明日は狩り狩りDAYの予定。20~22時の2時間勝負なので、地下&桃花林で狩ろうと思います。逆天付きの4倍速で。

今日のステ
名声:717 明日の地下で720行きたい
-------
力:862
耐性:516 蜘蛛、やるの?今の狩場で十分上がるかと。被ダメ3kだし。
俊敏:617
剣:950 あと1000人。週末にでもMAXには。
ステ合計:2945

次の名声まであと:515

0 件のコメント: