2008年11月19日水曜日

天上日誌

 今日は帰宅が遅かったんで、ステイベ無視で1時間の匪賊カゲレンでした。

 匪賊狩りでは、沸きポイントが3つくらいあって、そこが満員だったら諦めるってのがマナーと教えられたんですが、なんやしらんけど変な人が乱入してきて狩り出しました。

 ここは俺が狩ってるから。とお願いしたんですがまるで無視。こーゆー人ってPKして良い法律確かありましたよね?

 カチンときたんでずっと尾行。逃げていきました。時間無駄にした。

 23時まで駆り続けて240人斬り。余力はありますが、明日また居眠りしないよう、早く寝ることを心がけます。明日も匪賊予定。空いてたらいいな。金曜日の0時は逆天符(名)持って地下行きたいと思います。金曜日は旅行で出来ないし、朝ちょっとユックリだし。

今日のステ
名声:674
------
力:832
耐性:490
俊敏:602
剣:717 あと5,660人
ステ計:2641

次の名号まであと:819

0 件のコメント: