2008年12月20日土曜日

天↑日誌

 今日のイベは1時間と短時間でした。派閥イベは盟主が設定するのですが、設定に伴って銭が必要になってきます。

 今まで、さんざイベとかしてたんでいよいよ盟主金が底をついたんでしょうか。ってか、定期的にやるものをいきなり変えるのはやめて欲しいです。

 今週末のプランにまた調整を要してしまいます。

 金曜日地下→土曜日リセに伴う地下→日曜日2時間イベで修練場2回。これで名声25は上がってくれる予定だったんですが、土曜日イベント無しだとすると再度調整しなくてはなりません。地下はステ上げの要なのでその辺はいつもの通りにしてほしいものです。

 狩場を変えました。八色鳥がいよいよ薬草を落とさなくてしまったので、ってか飽きたので狩場を神農地に移動。敵名声が100ほどアップしてるんで上がりが若干早くなってくれましたが、しかたないとはいえ手ごわい。それでも神農地で2番目のランクの敵をタイマン勝負できる場所で狩ってるので大苦戦ってわけにはならないですが、補給は早いペースになってしまいます。まぁ慣れですね。

 装備を強くしたいのですが、付与7チャレンジにまだ躊躇してしまいます。装備が壊れてしまうので。なので付与9とかの装備は相当高値で売買されてます。とても手が届かないんで、これまた地道にいくしかないですね。

 まぁ掘り出し物(修練無しの火、具足、靴とか)掘り出し物を探したいと思います。ってか自分の装備、借り物なんですが、よくよく調べてみると結構強い装備です。そう考えると装備に関して言えばあまり気にしなくていいかも。な感じがします。

 昼間は匪賊してました。1日で80枚の初級熟練上昇符をゲット。最後の方はいったい俺は何をしているんだ。。。的な思いもありましたが、あと600枚。チョコチョコと集めたいと思います。

 今日、突然にクリスマスイベが始まりました。輪王と呼ばれるスロなんですが、いろいろ当たりました。ただ、前回を体験してる人には、結構不評というか、役に立たない物ばかりみたいです。肉が当たってくれるんでサブ肉として重宝しそうですけど。まぁ破産しないように楽しめばいいかなと。

 アバターは。。。サンタの格好なんですが、う~んです。変わる気にならんってかもう城にはサンタさんいっぱいいるんですが。なる気にはなれず。ペットサンタは良いと思いましたけどね。

 イベ終了後、休憩と思って寝たら良い時間に。そのまま寝ようとしますかね。

今日のステ
名声:876
-------
力:984
耐性:617 最近地下で耐性ばっかあがります
俊敏:665 早く700になりたーい
剣:1010
ステ合計:3273

次の名号まであと:187

0 件のコメント: