2008年12月21日日曜日

ひさびさに外出してみた。

 体調が戻ってきたのと、天気も良いのでひさびさに外出しました。風邪の時も飯の調達をしないといけないんでコンビニまでは出たんですが、駅前まで来たのってなんかマジでひさびさです。

 会社から帰宅する時も駅には寄らず真っ直ぐ帰ってるので、ほんと久々感。ってか何これ?何この音楽。

 娑婆は赤と緑と鈴の音、チッなんかイラッときます。この辺が俺の捻じ曲がってるトコなのでしょう。人の、今のシーズンはアベックを見るとその間割って歩きたくなります。割らないけど。

 昔ボウイというバンドの人の不幸は大好きさ♪ってゆー曲があったような気がします。その歌を思わず口ずさんでしまうのは自分が不幸だから?たんに人の幸せが嫌いだから?どっちにしろイヤなヤツですね。

 ひさびさにスロ。今は冬の時代なんですが思わずチラッと遊び程度に。そこそこ遊べたんでヨシとしましょう。キン肉、北斗、ジャグ。みんな当たったし。ってか思わぬところで時間を使ってしまった。。。これだけ当たって収支が追いつかないんで完全に冬の時代かと。技量云々でできるレベルではないかと。ってか俺シーズンみじけぇっ!1年のうち2ヶ月ぐらい?そのくらいあればいいんでしょうか。分かりませんが。

 ラーメンを食べて、本屋に行きました。キングダムの12巻販売してました。今部屋にあるのはキングダム、ハチワンダイバー、DMC、ヘルシングですが、最後のヤツはいったい何時になったら出るのでしょう。ってかこの本もほぼマンガ喫茶アニキからパチッてきたものなんですが。

 で、今の俺の中で最も懸案事項であった靴下を買いました。会社用。5足しか持ってない上、2足に穴があいてたので。5足1,000円。十分。サンタさん。頼みますよ。

 出てた時間は少しなんですが、結構疲れました。ヒキコモリの恩恵がモロに出ています。ただ風邪の症状はもうないかな。ってか半分は風邪ではなかったような気もしますが、風邪で押し通すことにしたいと思いマス。

 昨日、会社の先輩が現場によりついでに自分に差し入れを頂きました。最初電話がかかってきて、みんなでカンパしてくれたみたいです。何が良い?って聞かれたんで、栄養ドリンク。。。って応えたんですが、栄養ドリンクのほかに、うまい棒が袋で。え?風邪?まぁ1日で袋食いさせて頂きましたが。

 皆さんの気持ち、ほんと有難いです。ただ、会社に行って、その方々にお礼を言うのがちょっと辛いかな。微妙。

0 件のコメント: