2008年12月21日日曜日

良いこと?はするものですね。

 午前中はまったりと天↑プレイしてました。ゆったりとした午前中。そりゃ5連休もすればね。

 睡眠時間はいつもの通りなんですが、気力も体力も回復したし、ってか食料が無いんで食料調達がてら外出。

 駅まで行く気にならず途中で寄り道。あいも変わらずホールに入らずにはいられない。あぁ。お金なんて持ってるもんじゃないね。


 昨日満席で打てなかったバイオを打ちました。何気に好きです。いろいろ台を打ったんですが、なんかクセになるんですよね。当たった時の気持ち良さがあります。

 開店39GでBH。でそこそこ当たりつつBHも入りつつで設定が見込める台に着席。朝一は必ず低確率からなので低確BHの可能性大(ウェスカーモードからだったら50G以降になるはず)なのとRBからは入らずもBHが連してたのが着席の根拠。

 8kでBBでBH入らずも連。でRB。下皿満タンになったところで事件発生。なんか知らないけどオッサンが声をかけてきました。君、調子いいねぇ~とか。

 なんか俺の前に座ってた様子。「その台で4万つっこんじゃったよ~」なんて親しげに。なんだコイツは。知らねぇよ。お前の戦績は。

 で続けて「いゃぁ~熱くなっちゃってさぁ恥ずかしい話なんだけど電車代もなくて」「280円貸してくれない?」

 はぁ?なんですが。その人見たら、なんかこう、震えてる子犬?トランペットを眺める少年のような目だったのでなんかカワイソクなって、500円あげちゃいました。返すよ?電話番号教えようか?と言われたんですが、断固として拒否しました。28歳腐女子系メガネ属性有りなら車でお送りするところですが。

 心の中であの歌が。

♪人を騙すことを覚えて 人に騙されながら生きてゆく
    そんな自分が情けないけど 少しだけ誇りに思う♪

 騙されてますか?まぁいいんだけどね。

 気を取り直して周りを見るとBB3、RB4の台が。これもBHが入ってるんで狙いアリかと。ウェスカーモード入ってたし。ってか入れたいし。

 持ちコイン飲まれて1000G、+3万で天井か。。。なんて思ってたら早めにBB。もちろん高確スカでした。が、その後のウェスカーモード。23Gでレベッカリプレイ。スルー。フラグ立った場合、直か完走後かなぁって気がします。

 ラスト3Gのところでなんとチェリー2連。もらったべと。ボーナスこなくていいべなんて思ってたらリーチ目。ハフンとなりながらBBを消化。それからBH突入で上乗せからビッグといい感じで絡んでくれます。そして俺もビビッタ。ビッグ中にバイオ揃い2回。でレベッカ1回。これがホントの3連単。

 上乗せ1回中にオールビッグで2,500枚になってくれました。抜けたところで止め。

 サンタ(ジジイじゃなくてレベッカサンタさん希望)さんが早めのプレゼントくれたと思っときます。

0 件のコメント: