2008年12月21日日曜日

天↑日誌

 午前中はマッタリ狩り。成長遅いけど時間を気にせずプレイするのも良いものです。昼イベ後外出。

 街ではサンタ輪王系アイテムで溢れています。いろいろあるんですが、シャンパン、良いですね。気力2アップ。思わず買ってしまいます。

 あと、狩場変更で薬草も出てくれるので気力がなんかすごい上がってるんですが。職2武技では余裕がありすぎるほどの気力になりました。

 帰宅後、今日は狙いがありまして。2時間イベで修練牌3級2連すなわち2連地下にチャレンジしました。中に店が無いということで、くじ肉と地下気材を持てるだけ持ってチャレンジしました。

 結果、全然足りました。バンバン落とすので、ドロをほおっておく方が多かったです。最終的に気材増えてるし。通常狩りに使う肉、もしくは地下肉で行くのがいいかと思います。

 でもさすがに2時間地下は疲れました。今日はそのまま〆でいいでしょう。凄い成長したような気がするし。名声895。今週中に900超えそうです。転生準備と、901以降の名声が見えてきました。

今日のステ
名声:895
-------
力:998
耐性:631
俊敏:677
剣:1011
ステ合計:3317

次の名号まであと:143

明日は地下あるし。明後日休みだし。いいすね。

0 件のコメント: