2008年12月23日火曜日

手紙(ヴァーチャだけど)

 拝啓 ○○へ(元嫁)

 今月の養育費を振り込みました。24日には入金されると思います。

 今月は6万円という金額を振込まさせてもらいました。

 4万円は通常の金額、2万円は、小僧へのささやかてせすがクリスマスプレゼントだと思って下さい。

 この2万円は生活費や貯金として使わないでください。小僧にサンタさんへのお願いを聞いてあげてください。クリスマスプレゼントでも、お年玉でもなんでもいいので、とにかく小僧の望みを最大限かなえてあげてください。

 おもちゃでも、服でも、本でも、食べ物でも、とにかく小僧の為に使ってください。小僧が喜ぶことに全て使ってください。

 誰からとかそおいうのは別にいいです。ただ、小僧の笑顔を増やしたい。それだけの理由です。

 できれば、写メでもいいので、メールしてくれれば嬉しいです。全ては小僧の笑顔に。

                                                かしこ
                                              hina666

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと泣けた。

きっと想いは通じるよ!

てか連絡してみては?

hina666 さんのコメント...

着拒されてます(^^;
手紙を書こうかと思ったんですが、間に合わなくて。。。あと、やっぱ怖いのもあって。

いいんです。元気にしてれば。なにしてても。便りのないのは元気な証拠と思いたいです。