2008年12月23日火曜日

天↑日誌

 多少の残業はあったものの、20時からのイベには間に合いました。地下+狩りで名声が901を超え、やっと転生条件が整いました。

 と言っても、上がったのは名声だけでステ自体は一流高手のまま。もう少しステを上げる必要がありそうですね。ステが上がれば上がるほどボーナスも増えるんですが、せっかちな自分としては早めに転生したいって思いもあります。

 とにかくまず絶世までステを上げることを目標に。修練牌3級をゲットしたんで明日の1時間ステイベで使おうかと。リスタで長時間いられるらしいんですが、メンドくさいってことで。

 それに合わせて名声900クエ、特別な解毒剤のクエを開始。ザリガニの腕とサソリのしっぽを集めました。良い狩りになるんで、進行がてら散財してしまった銭を稼ごうかと。

 ザリガニ、サソリは比較的簡単なんですが、毒丹は神農地の奥まで行かないといけないので少々やっかいか。今の狩場なのでステ上げにもいいかな。薬草もゲットできるし。

 転生より、ひとまず絶世になることを目標に。で、討伐、狩り等で銭稼ぎ、地下等でステ上げ、職2武技の修練上げをマターリとこなすことになりそうです。

 今日一番嬉しかったこと。何気なくステ合計を計算してみたら、3,333だったことですかね。

今日のステ
名声:901 一流高手にしては高い名声らしいです。さすが名声特化
--------
力:1004
耐性:638
俊敏:680 ひとまず700までは上げたいですね。
剣:1012
ステ合計:3334

次の名号まであと:126 コールが見えてきました。

0 件のコメント: