2008年12月23日火曜日

最近の調子

 睡眠時間、眠剤変えたんですが4~5時間で変わらず。ただ、たまに深い眠りに入れるんでそれはいいかと。

 あと、ここ2週間ばかり、朝から頭痛が酷いです。会社行く気が大幅にダウンします。が、デパスでも飲んで眠くなっても我慢。強烈に痛いです。

 そーいうことを報告したいのですが、主治医はもちろんですが、会社にはなんていえばいいかと。

 先週末、車の6ヶ月点検を予約していたのを完全に失念しバックレ。今週末は実家帰るんで、年明けってことでお願いします。

 病み上がりで今日は現場。東京の最西端まで行ってきました。片道2時間の運転(猛烈に眠く時々やばかったのは内緒の方向で)後5km程度の徒歩での調査。また2時間かけて帰社。昼休みは当然なくってか朝の暖かさはどこえやら。えらい寒くなってきました。

 明日は天気はいいけど寒いという予報。やって洗濯ですかね。あとは気分で。

0 件のコメント: