2008年12月21日日曜日

天↑日誌

 午前中からプレイ。討伐に誘っていただいたので2回参加。1回を気剤1M総取りさせて頂きました。天地5個と丸丹5個。計気力55は大きいです。現在の気力が1,845になってくれました。

 外出後、帰ってきたら、なんか江湖もクリスマス色に。チッ浮かれやがって。なんて思いつつ輪王200kくらい使ってしまいましたが。ちなみに1回2,009銭だそうです。

 ハズレは七面鳥。GWに出ていた極上炙り肉と同じものです。あとはサンタアバターとトナカイアバター。雪球武技。一番良かったのは銅箱と雪参果ですかね。市場の相場が14,000銭程度なので7回でひければ特になります。アバターその他はサブに保管。

 ってかサブの力も上げなくては。いよいよ倉庫に入りきらなくなってきました。いらないものを売ってしまえばいいのですが、今はまだメインの育成に力を注ぎたいと思いマス。討伐2回で1.6M気剤をひいて600kの収入です。

 市場を見るとサンタ関連が売られています。あと修練牌の相場がすごく高くなってるような気が。連日に修練場に入れるのってそうとうお得感があります。3級2牌持ってるんで2時間地下と同じです。今夜のイベは2時間なのでもこの2時間に全力を注ぎたいと思いマス。

 ちなみに修練場には肉屋が無いのであるったけの肉、気剤を持っていどみたいと思いマス。地下では普段名声が4~5上がってくれるので修練+修行で目標名声900。ちょっとキツイかな。でも年内には達成できそうです。

 土曜日なので攻城がありました。相変わらず自分は中距離から敵のリーダーらしき人にどさくさに合わせてノロノロ担当です。早く成長して皆のお役に立ちたい気持ちもありますが、被ダメ70kとかくらうと一撃です。相打ち上等で打ってます。

 打たれた人はカチンとくるみたいで、最近は油断して中距離にいると奇人特有の速さですれ違いざまに居合いバリでやられますが、そこは仕方ないかと。

 明日は昼1時間、夜2時間のイベです。また名声1000↓はステなのでしょう。盟主の選挙が近いようで投票できるようになりました。1人は以前から盟主であるラグナという方。攻城では共同戦線をしている方です。すると名声イベのスケジュールが元通りになるってことで、0~1時と21~23時というイベントになりそうです。もう1人は秋秋という方。この方は21~23時固定な人みたいですが、どうなることやら。まぁムチャクチャな設定しなければ誰でもいいんですけどね。

 最近、攻城と討伐が面白いです。城では敵どおしなんですが、討伐では仲間っていうのが結構ドライな感じがして良い感じてす。ボスもやっと貫通できるようになったし。

 狩場を桃花林から神農地に変更しました。強い。モンス。さすが敵名声が200アップすると違いますね。そう考えると、準奇+27+付与6火装備のにだいぶ助けられています。まだちょっと苦戦してますが、慣れれば良い狩場になりそうです。当分ここかと。ドロ悪いですけど。最近ステ上げに地下に依存してたんで普通の狩りで上がるとなんか嬉しいですね。薬草落としてくれるし。銭稼ぎ。そして市場で浪費のパターンが増えそうです。

 攻城の配当を頂きました。俺なんか貰っていいの?なんて思いますが頂けるということで貰いました。市場で結構無駄遣いをしてしまったんで。

 いろいろ考えると、ゲームでは相当アクティブに行動してますね。リアル以上に。

今日のステ
名声:883
-------
力:989
耐性:622
俊敏:672
剣:1011
ステ合計:3294

次の名号まであと:166

0 件のコメント: