2008年12月16日火曜日

天上日誌

 会社を休んだこともあり、ダラリと、ダラリとプレイしてました。ダラリとプレイと言えば匪賊狩りなんですが、なんかずっとやってた気がします。124枚ほど溜まりました。

 ってかよくよく調べてみると、相当強く、少なくとも火力が4200程度いってないと転生は難しいようです。今の火力が3,500程度なので、名声は超えたとしても相当先になりそうです。名号絶世になるのは確実かと思います。

 相当先なので、なんとなくですが、気が楽になった気もします。匪賊やったり、それも別にしなくていいかも。なんて。転生時からまた成長させれば良いって選択肢もありますし。ひとまず倒せるレベルまで上げるのが、ってかそれいつもの事じゃん。

 放置は嫌なんで狩り中心で行きたいと思います。

今日のステ
名声:857
--------
力:968
耐性:605
俊敏:658
剣:1007
ステ合計:3238

次の名号まであと:222 通常大当たりですな。

0 件のコメント: