2009年1月3日土曜日

本年初打ち

 午前中に車の6ヶ月点検。ホントは年末にやる予定だったのですが、俺がバックレ、そのまま年末になってしまいました。

 車購入時にパックdeメンテなるものに入っていたのでお金はかからず点検&オイル交換をしてもらいました。オイルをグレードアップしてカストロにしました。懐かしい。カストロ。2ストの甘い香り。良さはよく分かりませんが。

 来店記念ということで福袋をもらいました。いらね。。。なんて思ったんですが、中にクッキングペーパーが入ってたので嬉しかったです。ボードのWAXがけに使えますんで欲しかったんですよー

 昼に終わりそのままパチ屋へ初打ち。いろいろ打ったのですが、ビビッタと言えば、バイオ。良いとは言えない台だったんですが、ウェスカーでチェリー。そのままBH当選。それが上乗せ含めて14連してくれました。最近BHついてるなぁ~無限には入らんが。ボーナス重いし、RBからのBHが0/5。高確チェリーは当たったけど、シマで吹いてるのが1台あるんで見切り。あとはダラダラです。

 1台目 桃太郎電鉄 投資4k 回収ナシ
 2台目 バイオハザード 投資4k 回収908枚
 3台目 北斗の拳2 投資7k 回収ナシ
 4台目 I’mジャグラー 投資3k 回収ナシ
 5台目 ラブリージャグラー 投資1k 回収283枚

 総投資 19k 回収 23.5k   トータル プラス4k

0 件のコメント: