2009年1月2日金曜日

天↑日誌

 疲労困憊で接続。挨拶をしたのはいいものの、やる気でねぇ~ってか0時からイベ予定なので、早々に四川省に行って休んでますか。。。

 と思ったところに討伐のお誘いが。イベなんで。。。と言ったらどうも邪派のステイベは中止になったみたいです。師範相手に待ち構えてた俺っていったい。。。

 すぐ立候補。討伐に参加しました。3回成功で、約1.9Mの儲け。うれしい。やっと懐が潤った。

 終わりがけに市場を物色してたら修練牌の4級が売ってたんで2個買い。これで、元になっちゃいましたが得たものは大きいかと。

 アップデート、クリスマス、正月イベントで、市場の相場にバラツキが出てきました。よくよく探すと安く買えたりします。これを探すのも1つの楽しみですね。

 ということで今日のステ上昇はナシです。はい。天地1個ゲットしたんで気力10アップくらいでしょうか。

0 件のコメント: