2009年1月1日木曜日

天↑日誌

 ってか元旦イベントが大晦日20時公開ということでしたが間に合わず。ただ内容は見れたのでいいでしょう。

 祭司様からお礼のお酒とおみくじをもらいました。中吉でした。天深救丸丹でした。お酒が気力+6×6なので気力56アップです。

 師範のイベは通称BOXモンスと呼ばれるもので、各地にいる師範を皆でタコ殴りなもの。明らかに激混みが予想されるのでパスの方向で地上に。空いてる。初タゲ取りが成功しました。

 昼にも地上をしたので、気剤と銭が貧乏に。先輩からお年玉をもらったんですが、一気に散財してしまいました。すみません。ありがとうございます。

 昼地上が終わり、20時から3時間イベ。この3時間ってくせものです。とりあえず、1Rは地下。初4室で3人。タゲはとり放題ですが、入り乱れてるので混戦でしてました。絶世になったばかりなので、銭1000もらえるのは嬉しい。弁財符で30分稼ぎ、なんとかモトはとれました。

 次の1Rは倉庫の整理等の時間もかかったんで、次の時間まで狩り。少しでも銭を。

 ラストに修練場4級突撃。途中1人入ってきたような気もしましたがいなくなっていて、実質取り放題でした。が、まだモンスが強く3匹沸けばループできる状態です。

 また、別の目標があって地下気剤集め。90個ほど貯めることに成功って2時間やってドロががんたん1個っていうのは自分が未熟だからでしょうか。仕様でしょうか。

 ステが上がったので、名号が「絶世高手」になりました。その後地上とかしてたんで、ステとかすごい上がってる気がします。前回の日誌と比べていただければ一目瞭然かと。

 明日はボードなので、早めに睡眠。って言ってももうすぐ1時なんですけどね。5:30起きですが、なにか?

今日のステ
名声:950
------
力:1052 転生時ボーナス105
耐性:672 転生時ボーナス67
俊敏:729
剣:1115 転生時ボーナス111 転生には力+熟が350あって方が良いようです。
ステ合計:3568

次の名号まであと:757 長いつきあいになりそうです。

絶世になったからには、絶世討伐に積極的に参加したいと思います。ってかまだ自分が言いだしっぺにはなれませんが。。。

0 件のコメント: