2009年1月13日火曜日

天上日誌

 3連休、なかなかがんばってました。狩場を農地から六祖に変更。キンナラもいいんですが、囲まれると痛いのと、ロクソではタイマン勝負が出来るので。

 被ダメは5kと結構痛いですが、草落としてくれるんで良いです。高僧から仏典を落とすんですが、それが青瓢箪になることが今日判明。前まではシカトor即売りだつたんで痛い。。。それが知ってれば青瓢箪中を200個ぐらいゲト出来た気がします。

 先輩から、白虎の4を頂きました。なかなかすげぃ。あと、練武孔(段)より五行気孔の方が力の上がりが早いような気がします。地上で力上昇3が5になってくれました。狩りではほとんど上がらないのでこの5は美味しいですね。

今日のステ3日分
名声1012
-------
力:1115
耐性:715
俊敏:770
剣:1194
ステ合計:3794

次の名号まであと:531

絶世討伐で銭を稼ぎたい今日このごろです。

0 件のコメント: