2009年1月15日木曜日

天↑日誌

 帰宅後狩りをしてたんですが、さすがに飽きてしまい、イベまで寝てしまおうか。。。なんて思っていたんですが、丁度同じ派閥の方から、名声1000~のクエのお誘いが。

 山羊の護衛というクエ。青海省の西寧の百魂司祭を倒すというものなんですが、今の自分の火力では到底無理な敵。そこに仙人様にヘルプして頂き、最初の一撃が俺、で、横から叩いてもらい倒すことが出来ました。力、耐性、俊敏、熟上昇符×5をゲットできました。ありがたいですね。

 その勢いで無影怪盗の教えというクエに挑戦、神農地本営で頭蓋骨を5種類集めるというものですが、そこの敵、恐ろしく強く、近寄ることも出来ません。当然ですが、全ての敵が与ダメ1。無理。。。仙人様ともうひとかたが倒したドロを拾わせてもらうという方法でコンプリートできました。

コンプリートの後、ゴールでここのボスを見学しようと待っている間、廃墟の屋根に上れることが判明。見晴らし最高です。

記念に1枚とっておきました。





 その後修練場。経験から0時からのイベは地下が混み、21時からは修練場が混むので修練場をチョイス。予想通り空いていて狩り放題でした。ただうむ。と思うのは名声があと4%で上がるってことでしょうか。明日休みだったら当然残業なのですが、さすがに眠い。修練場でも時折魂が抜けてしまいボーッとしてることも。

 イベ終了後地上にて睡眠。朝の力の上がり具合が楽しみです。

今日のステ
名声:1034
--------
力:1138
耐性:733
俊敏:779
剣:1197
ステ合計:3847

次の名号まであと:478

上昇符、6倍符、地下入場券は転生後にとっておきたいと思います。

0 件のコメント: