2009年1月18日日曜日

えーと

 ただ今の時間、5:10でございます。30分ほど前に起きました。寝たの2時すぎなんですけど。。。

 一昨日から実家へ戻り、いちおう眠剤持ってったんですが、飲むのを忘れ寝たの4時で起きたの6時とキッツイ状態に。

 で月に一度の診察の日。すげぇ待ちました。予約した日間違えたかな。。。と思い寝ながら待ってたんですが、どうやら飛び込みでの患者さんがいたらしいです。主治医との診察は1時間くらいかかるのでしかたないかなと。

 来た時は満員状態だったんですが、目が覚めた時にはガラガラ状態。うむ。2時間経過か。ってか予約した時間完全に忘れてるしね。ってか本当は今日は主治医、診察する日じゃないんだけどね。ってか診察日以外でもほぼ毎日来てるらしいしね。ってかそれだけその方を信頼している人が多く、ドクターもその患者さん達を診たいと思ってるわけで、ドクターは大変ですが、うれしいですね。

 ロヒプノール、多少眠りが深くなったものの、睡眠時間は変わらないって報告したところ、ベンザリン5mgという薬に変更となりました。同じ中期型睡眠導入剤なんですが、飲んだ初日がこの有様。うーん。。。目覚めは良いな。

 寝貯め、食い貯めは効かないといいますが睡眠不足はテキメンに出ちゃうんでもうちょっと寝ドコで横になろうと思います。

 以上、睡眠中間報告終わり。タバコ吸いたかっただけなんだけどね。

0 件のコメント: