2009年1月18日日曜日

天↑日誌

 朝から狩り2時間。ドロで薬草が落ちてくれるんですが、カカシュウとカクレイソウしか出ない。。。三葉草が不足してるんなんて俺だけなんじゃね?なんて思いました。

 で、夕方から狩り、イベ2連修練だったのですが、ここのドロは相変わらずいいです。2時間できのこ1のがんたん4ゲット。ってか地下で天地作れた。気力2600↑です。

 修練で、逆天符、弁財、大黒符を使ってるんですが、地上用地下機材190。銭が900k稼げます。ステが上がると銭は減るんですが、いい儲け。これだったら、市場出てたら買いますね。

 地上で寝ようと思ったんですが、討伐のお誘い。銭稼いできまーす。

今日のステ
名声:1060
--------
力:1172
耐性:754
俊敏:791
剣:1201
ステ合計:3918

次の名号まであと:407

0 件のコメント: