2009年1月18日日曜日

嬉しい。マジで。

 初めて、応援メールなるものを頂きました。

 めっさ嬉しいです。駄文の連続で決してオモロなテキストは多くなく、ってかブルーなテキストばっかなのですが、見てくれる人がいる。それだけですげぇ嬉しくて。

 今年から、紙と鉛筆を持とうって思って、半歩踏み出したトコで、また鉛筆を握る力が入ってきます。って言っても内容が格段に上がるわけでもなく、その時の気分でネガポジが激しく上下してしまいますが。

 誰が見てなくても、書くし、見ている人がいても、心のまま、書きたいことを。続けていこうと思います。

 でも、形として頂けると、やっぱ嬉しいですね。

 マジ。感謝。サンクス。

0 件のコメント: