2009年1月18日日曜日

 朝っぱらからのテキストを見ても分かる通り、眠剤全然効いてないんですが。でも、目覚めは良かったんで洗濯って曇ってるし。。。洗濯、洗車=雨のの公式がバッチリなりたってます。

 室内干しで外出。スロに。いつも昼頃なんですが、今日は狙い台があったんで。

 2台狙ってて、一つは上げ、一つは据え置き狙い。で上げ狙いの方が空いてたんで着席。2kで食いついてくれてBH。RBの出も良かったんで高い方と確信。隣は。。。BBは来るもののRBが付いてなく。。フフ来たな。俺がシマスターじゃあ!!

 って思ってたんですけどね。悪くないんですよ。俺の台。合算で1/200だし。高確からのBHも入ってるし。

 あ、隣BBで3連単。いいんじゃね?つかのまのBH連を堪能してくれよって2連目でタイラントて。(ミシ。心の芯が軋む音)まぁBB重視だからね。この台。うん2連1000枚。いいんじゃない?おぉやっとRBだ。遅くね?ってか割れるんなよて割れるかよってかまた割れてるし(ポ。。ポキキ)ってかBHいつになったら終わるん?ってか俺の台RBからのBH0/5だし。。。。。ボキ。

 折れました。高設定を粘りきるのが俺なんですが、どうもあっても4~5か。となりも同じっぽいかな。で展開でこうも差付けられるとダメですね。引けそうな気がしない。。

 ってことで持ちコインで南国育ち初打ち。1台だけボーナス0で、他の台は飛んでないんで。

 沖スロ、苦手です。鳴る気がしないし。黙々と打ってたら遅れ。で外れ。通常確定。天井覚悟で打ってたらピキキキンて。腰浮くかと思ってたけどなんかボーッとしてて感動なし。

 それでも飛べって思ったけど飛ばず、持ちコインでRB飛ばず。6否定。打つ理由なし。で持ちコインでカイジ2で下皿いっぱいまでいって、もう帰ってもいいんですがダリ。変えるのダリ。

 で惰性で打って飲まれ止め。高設定じゃないっぽいし。完璧な負けパターンですね。まぁ-3kだからいいか。って箱で変えれば10k勝ち。だけど立ち回りとして高設定を否定するまで粘るのは立ち回りの基本かと思ってるので。

 帰宅後寝ました。安らかに。灰に。真っ白な。

0 件のコメント: