2009年2月17日火曜日

天↑日誌

 イベ無しだったのですが、地下突撃。今の火力では3点で十分ですが、滞在者は2人。昨日の運営イベがウソのようです。

 その後鬼狩りして名声1あげ。ステはほぼ上がらずですね。

 アバターで忍者を着用しているのですが、どうも付与で耐性が上がるみたいです。幻影が人気なのは俊敏が上がるからかと。そりゃ人気だわ。

 明日もイベ無しなんでどうしようかと。ってか、地下&地上で銭がかかるし、討伐もないんで狩りでいくしかないんですが。鎧とかおいしいですね。

 でも未だバレンタインイベなんてやってて、チョコとか餅とかいらないんですが。激しく。その為に他のドロ率下がってるんじゃってくらい落ちないです。マジ、今日とか鬼狩りして、地上代稼ぎました。狂爆が強いのはいいかな。

 ってことで本日も地上で睡眠です。0時からのイベはキッツーなので地上行きにしようと思います。熟、上がるしね。

今日のステ
名声:1243

ステはさほど上がってないんで、今日はパスで。

0 件のコメント: