2009年2月17日火曜日

普通の人から見ても

 まともじゃねぇなっていうのは分かると思いますが。中川財務・金融大臣が今日辞任しました。ハッキリ言ってしまえば、ってかテレビじゃ誰もなんも言わないですが、風邪薬ではあぁはならないですね。

 仮に、風邪薬と酒を併用しても、自分の経験上、あそこまでになるのは無いと思います。

 自分も、飲み会とかでビールとか飲んで、その後に眠剤とか、安定剤を飲んだりもしますが、ならないですね。ああは。ラリッてますね。完全に。

 ラリッてるっていうのは、もはや市販のクスリのレベルではないです。もちろん医療の風邪薬のレベルでも。

 いったい何を飲んだんだと。クスリの名前を言ってみろと。ボルタレン200mgケツにぶち込んだって眠くはなれどああもロレツの回らない状況にはならんだろ。

 言いたいことは分かりますね。一回、ドーピング検査もしくは精神鑑定でもした方がいいんじゃないんでしょうか?

 メディアも野党もソレを言わないのは、いろんな意味でリスクがあるんじゃないからなんじゃないでしょうか。リスクのあるクスリ、飲んでるんじゃ、ないんですか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アルコールと薬の併用はアブナイですよ!!
ネコはそれで死にぞこなっているるんだからね。だから、飲んだら飲むなで睡眠障害は解消されずwww

hina666 さんのコメント...

飲みすぎはヤバイですwただ、どちらも過剰に摂取するというのがありますけどね。

そもそも安定剤とかでも普通に処方されるのであればさほど強いものでもなく。お酒もビール程度ではなんとものならんものです。

ただ、俺がもし、ラムショットを5杯飲んだら、薬なくてもああなること確実ですwww

ってかそもそもお酒と薬は一緒に飲んではいけませんっていうのは、どんな薬の注意書きにも書いてあることなので、普通にいけないことなんですよねww