2009年2月11日水曜日

天↑日誌

 イベ無しの休日。いったい何をすればいいんでしょうか。

 先輩から、-27槍をお借りすることができ、放置をしました。が、完走は無理なので監視放置を。

 ヒマですね。ズバッズバッと叩いてるのを見続けるのは。結局2:00までがんばって地上で睡眠。って何故に6:00起き。。ってか何故に電気をつける。。そして放置。。。廃ですね。間違いないです。

 槍の熟を200まで上げました。符があるので500まで上げることができ、それで昇段(命中率UP)2-5段の権利を得たことになるんですが。槍はもともと人数が少なく、昇段もサブが行うので、ニーズがあまりありません。まぁ欲しい人がいたらって感じです。

 昼から地上。夜は狩りをしてました。狩りで名声1、銭500kを稼いだんですが、長い。やっぱ長いわ。地上、地下、天山のありがたみを思い知りました。

 ただ、やっぱ放置は苦手。狩り、楽しいです。

今日のステ
名声:1201
---------
力:1318
耐性:851
俊敏:857
剣:1344
ステ合計:4370

次の名号まであと:820

 

0 件のコメント: