2009年3月18日水曜日

どなたか夢診断してください

昨晩の夢

トイレでチッコしてる夢を見て

そんな夢みたらオモラシしちゃうじゃん!って

トイレに行く夢を見ました。そしたら目が覚めて、トイレに行きました。1:30寝の起床5:40のできごと。


ねぇ、俺どんな状態?

でもトイレに行きたかったっていうのはあると思います。


 ちなみに基本、朝起きるまでトイレで起きるってことはないんですが、それだけの数時間、トイレを我慢?している状態なわけで、起きると腎臓が痛かったりします。

 仕事、疲れました。審判は今回欠席、意見書も書かない方針で。4月以降になると裁判所近くなるんでラックチン。

 陽気が暖かすぎます。雪は毎年少なくなってるみたいです。温暖化かわかりませんが。上着、もういらないかな。

 明日行けば3連休。特段やることもないんで、休みます。もしくは天上、あるいはスロット。

 ちなみに家賃だの光熱費だの養育費だので、ちょっとだけ赤字なのです。なので養育費の増額は拒否するのですが、ではどうやってそれを担保してるんですか?って聞かれて、「スロットで補っています」って言ったら、裁判官は信じてくれるだろうか。

0 件のコメント: