2009年3月24日火曜日

皮膚が弱すぎる

 皮膚が弱いです。ヨウシンなる湿疹病を持っていてことあるごとに湿疹が出てしまいます。

 なんで出るかというと、刺激で出るんです。あらゆる刺激です。

 例えば、ガツンとヒザ打った!ってなったら背中に出たり。。。もちろん寝不足、ストレスでもでます。

 紫外線は要注意です。極力長袖を着たいのですが、夏はもう、諦めてます。腕、自分で見ても気持ち悪いです。クビとかも。

 髪伸ばそうってのも思ったんですが、髪のチクチクで出てしまうので諦めました。

 金属でもなります。金属製の腕時計は無理です。お気に入りのシルバーのリングも付けてると、付けた部分が痒くなってきて、皮とかもむけちゃうし。なのでアクセは全く身に着けておりませぬ。まぁ付けたいとも思わないけど。

 ただ、リング(右手中指)はすげぇ気に入ってて、お守り感覚で付けてるのでスロ行く時とかは絶対つけるんですが、土日の2日でもうベロンです。

 これはもう治らないとか。刺激の無い生活。それもイヤてだすけどね。でもマイナスな刺激はもう、十分だと思います。

0 件のコメント: