2009年3月24日火曜日

WBC日本優勝

 と皆おお喜びしてますね。

 でも泣くほどのことなのでしょうか。野球のルールも知らなそうな人が。。。

 自分、オリンピックとかもそうですが、別に国とかあまり関係なく、スーパープレイが見れればそれがどの国であろうと別にいいやって感じです。


 で、まぁひとまず公式世界一になったわけですが、この大会で、プレイヤーの実力が格段に上がったってわけではなく、今現在の実力、いわゆる平坦、水平な部分であるわけで。それを確認した?って感じなんですが。

 それを皆で持ち上げる。確かに喜ばしいことなのですが、別にドコの国が優勝しても、自分的にはさほど感情の上下はありません。

 ただ、みんなで持ち上げて、それは水平であって。そうすると、なんかその人達が上がってるのではなく、自分が下がってるような気持ちになるマイナスイオン。

0 件のコメント: