2009年5月26日火曜日

これが楽しい

 一連のことが終わってから、設定だけ確認しようとスロ。1kで当たってくれて今日のクスリ代ぐらい勝つことができました。

 で、この画像なんですが、ボーナス確定のプレミアですね。これに大三元じゃなくても。。。って思いましたが。

 ってかカイジ2、このようなボーナス確定演出が多いです。ちょっと見逃すと分からないような演出もあったり。

 そして熱い演出になるともう凄い多くなります。スロを始めたころ、ニューパルのリーチ目探しを楽しんでた俺としてはこのような演出の多さはすごい楽しいものになります。

 ってか、全画面液晶ですから、リールの動きも変幻自在なんですね。12枚役とかでも、リールの動きの矛盾と登場人物で熱さが変わってきたり。ステージが2つあるんですが、それぞれ演出が異なってるので熱い演出というくくりとなるともう膨大な数になります。その中でも熱さ具合が変わったり。

 それがカイジ2の好きなところ。まぁ甘いとか、設定が早く見切れるとか低投資で済むとかいろいろメリットはありますが、一番好きなのは、これだったりします。

0 件のコメント: