2009年6月20日土曜日

キャッチフレーズ

 いつもどーり朝起きて、なんだか寝ながら朝食を食べってか朝食だけに2時間ぐらいかかってるんですが。

 2度寝で昼から外出。いつもどーりパチ屋に行ったんですが、残念ながら昨日仕込んでおいた台はとられておりました。天井一直線でしたが。

 今日はイベントだったらしくひとまずボーナスの出てる角に着席。通常で100Gほど回ってる台で、天井でもいいかーなんて思ってたら安い投資でボーナス。ってかボーナス軽っ!バケ先行だし、弱い役からも重複するし。多分設定差があるであろう共通12枚役もバンバン出るしで。

 で序盤はDTが短かったり入らなかったりしたものの、粘ってみるかと打ってたらそこから伸びてくれました。継続率の高いDTで十字架をため、ボーナス→DTこれのループで1撃1400枚。醍醐味を味わいました。

 ってかもー具合が悪くなってきて途中でデパ。もーダメでDTが抜けたところで止め。4連勝です。

 で、マック行ったら上のようなバッチをくれました。いつも鼻からシャボン玉と書いてありますがいろんな種類があるようです。シャボン玉ってったって、鼻チョウチンすなわち鼻水ダロと思うんですが。

 まぁメジャーですから、ピヨッたキャッチフレーズしかつけられないと思いますので自分が考えてみようと思います。

 生肉ありマス!!

 口答えをするんじゃない!!

 ビッグマウスを言うならケツの穴もひろげろ!!

 マッキントッシュじゃありません!!

 スマイル1億!!




 。。。。。。108個までやらなきゃダメですか?

0 件のコメント: