2009年6月20日土曜日

寒い北での熱さと厚さ

 THE BLUE HERBのニューシングルです。

 最新の作品なのに、根本は全て一緒。固い土台。信頼する仲間。北の地で、一筋に、誰にも左右されず、金に流されず自分の道を貫き通す。

 これだけで、彼らの魂は自分に刺さります。カッコだけのMCとは違う。メジャーで金かけて宣伝すればもっと売れるだろうけど、それは彼らの道とは違う。

 そのスタイルが大好きです。メッセージ色が強く、好き、嫌いは分かれると思いますが、好きなヤツらはとことん好きだと思います。何時かけても自分の心を熱くしてくれます。1コインですが、この魂はそこらのアルバムよりずっと高い。何度も聞いて、味わってほしい作品です。

STRAIGHT YEARS
01.MAIN
02.INST

0 件のコメント: