2009年6月3日水曜日

完全に萎えた

 天上してたんです。

 21時からイベ。21時~0時までの3時間勝負。だったんですが、22時過ぎに3分後にシャットダウンしますとの告示。え!?チャットにいる人たち皆混乱。

 ってか、逆天2時間使ってるんですが。。。天山入って弁財符&大黒符使ってるんですが。。。開始10分で終わりて。。。保証は。。。してくれないんでしょうね。

 復旧は未定だとか。調べたところ12時間以上かかるとか。原因はインターネット機器の障害とありますが、どうも某ゲームへの不正アクセスがあった模様です。さの対策かと。

 そうすると、運営しているゲームサーバー全てにセキュリティ対策をする必要があり、やはり時間がかかるのかなっと。そのままメンテに入るから明日の14:30まではイン出来ないかと思われます。

 ってか何故にイベ中。。。しかも符使ってるし、完全に萎えまするね。まぁ、いいか。

0 件のコメント: