2009年9月9日水曜日

ふぉぉ!

 カウンターが10,000を突破してました。ありがとうございます。ありがとうございます。

 ピッタリ賞の方、特別に萌えイラストをください。貼り付けますので。自分は、書けません。

 絵とか、苦手です。頭に思ったことを、紙上にうまく表現できません。なにせ書道10級落ちて挫折したもんで。

 それでも、テキストを書くのは、なんとなく得意というか、自分の考えを上手く書けるような気がしてこうダラダラと書いてるわけですが。なのでテキストサイトです。日記ではありません。どこぞのアニメみたく、そうそう宇宙人だの未来人だの超能力者だの髪がミドリのヤホーイなんて女子は現れません。

 いっちょ想像力を駆使して小説でも書いてみるか?なんて思ったこともありますが、ネタってゆーか書きたい事はあるのですが、間違いなく短編小説になってしまう予感がします。

 でも、書ければ書きたいなぁ。。。なんて思っています。構想は出来てます。あとはどう表現するか、その人の思いをどう文章として、そこにある状況、空気が読んでる人に伝わるのか、難しいったらありゃしない。

 でも、書いてみなくては始まらないってことで、ちょっとずつでも書いてみようと思います。媒体は。。。ワード?ドメインでもとってホームページ形式にした方がいいような気もしますが、そこまでやる気力がないので、ひとまず書いてみようかと。

 この中では、ちと書けません。構想と違ってしまうから。。なのでどっかにリンク貼るんだろーなぁ。。何に?他のブログ?メンドクセ。とりあえずかけりゃーいいと思ってますので書いてみます。締め切り、公開未定です。期待しないで待っててください。

 兎にも角にも、面白いんだかよくわからんテキストを読んでくださった方。感謝。妙な書き込みをする方、チネ。俺はホストなんぞになれねぃしなりたくもないので。

0 件のコメント: