2009年12月27日日曜日

焦燥感

 まぁいつものことなんですが。なーんかイライラってゆーか、心がザワザワします。焦り?怒り?なんともいえないこの感覚。イヤですね。

 こーゆー時って衝動的になんかしたくなったりってゆーかしちゃうことが多いです。以前の俺だったら、間違いなくリスカしてたでしょう。このココロのザワザワを、痛みに変換するんです。ストレス発散の方法の1つです。

 今はしないって約束したんで、クスリ飲んで、映画でも見ようと思いますが、ふいにやってきます。どんな時とかはなんとも言えなくて、何かが引き金になったのか、発作のように突然やってくるのか、ちょっとマイナスな事を思うと、それがどんどん大きくなって、ココロのザワザワタイムが始まってしまいます。

 ほんと、もう嫌だって思います。何がイヤなのかも分からないのがイヤ。それがまた焦りに変わったり、自分への嫌悪感に変わったりして、それがまた。。。以下同文。

 何もないのに、手が震えます。これを書いてる時、ストレス発散してても、発散が、増殖に追いつかず、また頭痛。夜遅いから?何か理由が欲しい。

 病気だから。まぁこれに尽きるんですが、それを理由に逃げる気もして。。。いや逃げようと思います。それが一番良い方法かと。

 さて、何見ようか。その前に、さて、どう生きようか。

1 件のコメント:

hina666 さんのコメント...

どいつもこいつも自分勝手だ

もちろん、俺も含めてな

でも、それが、人間だろう