2010年2月11日木曜日

プロジェクト

 カスタマイズ物ですが、そろそろプロジェクトを始動したいと思います。今度はヘッドホン、マウスより難易度がグンと上がり、カスタムキーボードです。苦行になるのは覚悟の上。

 ひとまず、材料と、作業に必要な物を買ってこようかと。目的はスノーボードをする以外でどうやって金を使わず過ごすかなので出来るだけお金をかけず、でもやるからには徹底的に。それが病魂。魂、いれまっせ~。

プロジェクト進捗率:0% まだ始まってないからね。構想は練ってます。またそれも1つの有意義な時間の使い方だと思います。

 どんな物を作るか、どんな事をするかはその都度アップしたいと思います。ただ、完成品については

0 件のコメント: