2010年2月12日金曜日

行動範囲

 一昨日、スノーボードに行って、その疲れの反動か、妙に眠い日が続いてました。今日、やっと外出らしい外出。でもダルイが先行してしまいます。

 寝ている為、喉は渇くものの食欲は無し。チョコと甘納豆で過ごしました。すみません。

 今日、ひさびさにご飯を食べました。ご飯、Lチキ。節約してますね。俺。ただ、プロジェクトの買い物をしようとしたんですが、寒いのと、小雨が降っていたので、明日行こうと思います。人も少ないしね。必要な物、忘れないようにメモしたいと思います。

 スノーボードの手入れもしなければ。。。洗濯もしなければ。。。いろいろやる事は山済みです。が、1つの事を1つずつやっていきたいと思います。ってゆーか天気!思い出した!何書こうとしたか。場繋ぎなテキストになってしまいましたね。まぁそれも俺。

 誕生日プレゼントにあげたピアノジャック仕様マウス、ねずみDASHですが、動作確認をしていないまま渡してしまいました。渡した方から、報告を受け、まず無事動いたことで、ホッ。

 使い勝手も良いようで良かったです。レーザーマウスなので感度は良いと思いますがパッドによっては感度良すぎです!あっはーんなんて言いませんが、使いづらい時もあるのでそれもホッ。

 まぁ何よりは、喜んでもらえて良かったです。作ったかいもあるってなもんです。

0 件のコメント: