2010年3月3日水曜日

ひな祭りっすね。

 ひな と言っても俺には縁もゆかりもないですが。666しょってるし。つかオトコだし。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひな祭りだけど
桃の節句じゃなかったけ?
そうすると
男の子でも5歳でなんかするんじゃなかった?
自分もやったことないから
知らないけど

オひなサマなら
女の子とみなして
あ・げ・る b

クククク

by JK

hina666 さんのコメント...

基本、女の子しかやりませんw
男の子は5月。端午の節句ですね。

チマキたべたべっていうアレです。

普段こんな一行テキストなんて書かないんだけど、堕ちてたんでしょう。きっと^^;

hina666 さんのコメント...

ちなみに女の子とみなしてもいいんですが、今は、インデックスちゃんだけでいいです。

おだいりさまには到底なれそうにないんで。。。orz

匿名 さんのコメント...

おおお~~
そうだったそうだった
そういえば
端午の節句っていうのがあったね
チマキってそのときたべたべするのかぁ~

てっきり女の子も男の子も一緒のときかと
勘違いしてもうたワイ^^;

この辺はやはりひなが詳しいね
またこんなのあったら
ひなに聞こう^^b

しかしだなぁ
インデックスちゃんにカルク負けた感するのは
ワラワだけか?!
ムッ

でもいいのさ^^
ワラワだっておひなさまになったことも
まじかにみたことも
もらったこともないから
負けたっていいもぉ~ん

おだいりさまって
おひなさまの隣のむすっとした男か?
いやね~^^
あんな粘土人形になんかなるなよb
いつまでも
遊んでたもぉ~

by JK

hina666 さんのコメント...

インデックスちゃんは、2次元です!www

3次元の世界とは土俵が違いますのでご安心を^^w

端午の節句では5月にこいのぼりやら鎧を飾るヤツですね。

ひな祭りはあくまで女の子限定ってことでwww

どうも1人になると、誰も近寄せないようなオーラが漂うみたいです。人見知りだし。ハタから見るとムスッとしてるかも?w

でも、1度知り合って、合う人だったら楽しい事いっぱいしたいし浅くも深くも話がしたい。

また遊ぼう!でも、もうアキバはいいだろwww

匿名 さんのコメント...

一人のとき見たことないからねぇ~
みてみたいかもぉ~
どんだけムスッとしてるのかを^^

よくオタクの方が(ニヤリ)2次元と3次元が違うっていうけど
自分の場合をみてみてもその違いがよく分からないから
またまた普通のマニアーなのかしら?^^
っていうことは ひなは。。。クククク

確かにアキバはもういいだろう
ひなにとってはもう満足だけど
私にとっては ちょっと危なくなってきたからねぇ~
次行くとしたら
銭あんま持たないほうがいいかもね
使っちゃいそうぉ~^^