2010年4月12日月曜日

バースデー

 今日は小僧の誕生日だったりします。

 ってことはもう2年ほど会ってないことになってるんですが。だからかもですね。ここんとこ堕ちてる感のあるのはその為かと思われます。

 裁判が決着しての反動とともに、あーもうすぐだなぁなんて思うと、それだけでダメになっちゃったり。何時寝るにもクスリが必要だったり。

 今は、こんなダメ人間で、仕事もできなくて、誕生日プレゼント買ってあげるお金もなくて、会いに行く意気地もなくて、どーしょもない父だけど

 いつか、小僧がやりたいこと、夢や目標が出来たんなら、それを全力でサポートしたいと。会えないかもしれないけど、別にそれでもいい。小僧の夢がかなうんなら。

 それまで、どうか、笑顔な日々を。明日は、めいいっぱいの笑顔に。(祈

0 件のコメント: