2010年10月25日月曜日

ゲームオンライブ2010

 日曜日、メインイベントであるゲームオン(通称ダメオン)ライブ2010に行きました。場所は国際フォーラムです。

 事前登録でアイテム(竹箸+30)をもらったのは俺だけだったみたいです。出来なかったこともあり、それは考慮するとのことでした。

 そして一緒にもらったのが、一番前のリアル天上碑竹箸。ブースイベントで天上碑的射的(リアル弓王)で金符が当たると竹箸-30と箸のセットがもらえます。他にネカフェで交換できる六龍神の装備や変身符などがもらえます。

 ちなみに、各ブースでコスプレのおねぇさんがいました。天上では奇人の護の格好をしてました。セクシィ。ってか各ゲームともにセクスィでした。ただ俺は知っています。休憩時、控え室でタバコ片手に、あいつマジうぜぇとか思ってることを。。。でもお疲れ様です。

 一緒にリアル輪王もできて、当たりが出れば金の箱、はずれだったら銀の箱からアイテムチケットがもらえます。その景品がマウスパッド。当たった時、一番嬉しかったかも。これで天上グッズはフルコンプかも。

 最後にGM体験コーナーがあり、公開サーバーでGMのかくれんぼみたいなのを体験させてもらいました。リアルGMにも会い、話をすることができました。ひとまず生産マクロと天山マクロがいるからなんとかしてくれぃ!と言いました。

 かくれんぼイベントでは、見つけて取引を申し出た人に絹を渡し、それが竹箸になるというものだったのですが、取引を取り消し、他の人に取引を申し込まれ絹を渡してしまったのは俺です。すみません。あと、PKしようと思ったのですが、PKモードはオフになってたようです。残念。

 体験イベントを行うと、一番後ろのカレンダーがもらえます。俺的にお気に入りの天女様を頂きました。

 最後までいたのですが、他のゲームとチケットを交換してたのが凄い数となり、皆で50回以上やったんじゃないでしょうか。自分は、射的がもうメンドかったんで、チケットを全部渡し、輪王だけやりました。金8銀12とか。スタッフの人に「どこから調達したんすか。。。」なんて呆れられてました。

 なのでカレンダーも竹箸もイパーイ頂きました。ありがとうございます。

 で、このもらった箸、どうしよう。。。。リアルのはアニ夫婦にあげるとして。

0 件のコメント: