2010年10月25日月曜日

祭りが終わり。。。

 帰宅時雨が降って、少し濡れてしまったからかもしれません。ってかその前に皆すごい疲れたと思います。

 今日、病院の日だったのですが、あまりにグダグダだったので延期してもらいました。外来が午前中だったのですが、無理!だって10時過ぎても眠くてしょうがなかったんだもん。

 スノーボードの次の日でもそうですが、疲れの反動により寝たり起きたりしてました。朝一からレキソタン飲んだり。土曜日にしてもらったんですが、クスリもあるし、いっか~

 とゆっくり休みました。コンビニに行き銀行の残高を見たら以前申し込んだ貯金が降りてたので、明日いよいよ精算しに銀行行きたいと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いっぱい書いたなぁ~

こちらこそ
いつもうちでやらしていただいて
皆はるばる来てるのに
私だけ
家で待ってればいいってのは
ちょっと悪いなぁ~^^;
っていつも思うのよね~

本当に楽しい2日だったよ^^
たまに「お説教」みたいのもしたかもだけど
ひなひな好いてるからねb

あんまりにも楽しかったから
ついつい長話しちゃって
返すのが遅かったなぁ
無事家についてよかったよ
雨なのにね

また来年のアニメフェア
私は絶対いくから
よろしくね^^ ペコリン

BJK