2010年11月23日火曜日

めんどくせーし、くだらねーし、水くせー

俺は俺で
俺はココにいる。


それは俺の意思


ワインボトルでいようと思ったのも俺の意思


楽しい系でいようと思っているのも俺の意思

俺のスタイルで、俺のビジョンで、生きている。


でも、俺はいろんな人の影響を受けて今の俺がいる。
意味のある言葉、耳の痛い言葉、いろんなことを吸収して俺が成り立ってる


成長しているのか、退化してるのかは分からない。
足りない部分もあると思う。


でも俺は俺の意思で

此処にいて、ここで生きている。そして、楽しい人生を送っている。


話しするのが好きだ。意味のある話なら。文より声で声だけより顔をあわせて。
でも、無駄な時間はすごしたくない。時間だけは皆平等に流れているから。

0 件のコメント: