2011年2月1日火曜日

コンプリート

 ネンドロイドプラスで何気に集めていた、らき☆すた コスプレ根付セット(チャーム含む)が今日、ボックスを見たらあったので即買いしちゃいました。

 これでやっと全国制覇です。うれし。

 ってか今もらき☆すたくじとかやってますが、ブーム落ちないですね。息長いですね。


 で、最初に関東版を見つけて、買ったんです。で関西の友人に頼んで関西。秋葉原に行き九州や北海道をゲットしたんですが、この東海がネットで探してもなかなか無くてもう諦めに入ってたんですが、ようやくゲットできました。

 って言っても、これを付けるの?って聞かれると。。。。痛い人になっちゃうんで、コレクションとして。実用性ゼロ。分かってます。でもコンプリートはやはり嬉しいものですね。

 ってか。。。その前にどこに置こう。。。

0 件のコメント: