2011年2月1日火曜日

すべらないすべる話

 中古のDVDの店で人志松本のすべらない話っていうDVDが690円で売ってたんです。こりゃ安いと買ったんです。

 ツタヤでチョロンと流してて面白いってのは分かってて、いつか借りようって思ってたんですが、そーゆー時に限ってめんどくさかったりするじゃないですか。

値段も安かったし、思い切って買ったんですね。

 で、家に帰ってもうワックワクしながらDVDドライブにセットオン!自動読み込みの音がします。


 で、どれで再生しますかー?みたいなウインドウが出るんで、いつものプレイヤー(winDVD)でOK。

 シーン。。。あれ?もう1度。シーン。まっまっさっか!!ここまでワクテカさせといて!!また俺は船に乗り遅れてしまったのかぁ~~~

 まぁウインドウズメディアプレイヤーで見れたんですけどね。面白かったです。が、なんでしょうね。DVDとも相性ってあるんでしょうかね。

 まぁ話はそれだけなんですけどね。オチ?ないです。はい。

0 件のコメント: