2011年2月22日火曜日

なんども言うが

メンドククサイことは嫌いです

メンドクサイことをやるのも嫌いです

ボランティアなぞクソ食らえです

クダラナイ事が嫌いです

ドウデモイイ人間がどうなろうと俺の知ったことではありません

それで考えるのも言葉を放つのも行動するのも嫌いです

楽して暮らせるのがいいです

楽しく暮らせるのがいいです

世の中が思い通りになったらいいなといつも思ってます

自分本位です

自分が一番大事です

簡単に言えば、俺は悪人です



だから、そうなるために、どんな手段も選ばない。どんな苦労もいとわない。

それを踏まえて、俺はいろいろ考え、いろいろ話し、いろいろ行動してる。

誰の為でもない。自分の為に。



惜しまれながら死んでいく 英雄にあこがれ
イバラの道を見つけ出し 靴を脱ぎ捨てる
運動場の端っこで 悪魔を育てよう   byブルーハーツ

0 件のコメント: