2011年3月6日日曜日

やったろうではありませんか

 前回の診察で、良い睡眠をとるには、適度な運動が必要とアドバイスされました。確かに、外出し、夕ご飯を食べたあとの仮眠が一番気持ち良いかもしれない。良質な睡眠かもしれないな。と思った俺。

 ってか、その仮眠で外出の疲れ、とれちゃってんじゃ?なんて思いつつも、おし、活動時間を増やしたろうじゃないか。と思い、今日、結構歩いたんですね。って言っても、南粗悪→北コトブキヤ→フロ中巡回だったんですが。

 まず日曜日ってのがまずかった。人がすごく多くて、それで具合が。。。いやこれも活動のうちと予定通り巡回しました。目につくような物もなかったんで何も買いませんでしたが。ってか、水着の御坂、3月発売じゃなかったっけ?

 で帰り道になったんですが、だいぶ体力的、精神的負荷はかかりました。飯かー。。。。なんも食いたくないし。。でも食わなきゃ。ラーメン屋に行ったら非常に混んでたんでパス。コンビニにも行ったんですが、これと言って食べたい物もなくパス。

 いいや。腹が減ったらなんか食うだろ。なんて思い、帰路についた時、ハッと思いつきました。たしか近所のスーパー、剥き甘栗が2パックで安かったな。。。それにしよう!



。。。。。。休みだし


 とりあえず、コンビニで甘くもなく、しょっぱくもなく、ありきたりなパンを買って食。クスリを飲んで寝ました。なかなか良い仮眠でした。外出した疲れもすっとびました。ダメじゃん。

0 件のコメント: