2011年4月21日木曜日

別に、いいんじゃね?

 いくらドギツイ眠剤飲んでも、眠むならんかったら、寝なくても 別に、いいんじゃね?

 それで昼間眠くて、寝ちまっても 別に、いいんじゃね?

 昼夜逆転しちまっても、 別に、いいんじゃね?

 喉渇いたから水を飲む それで、いいんじゃね?

 小腹も空いたから4:30に朝食 別に、いいんじゃね?

 リアが充実してれば 別に、いいんじゃね?

 1日会話が無くたって 別に、いいんじゃね?

 寂しさに潰されても 別に、いいんじゃね?

 恋人がいてもいなくても 別に、いいんじゃね?

 食いたい時になんか食えば 別に、いいんじゃね?

 腹へらねーからなんも食わなくても 別に、いいんじゃね?

 みんなが飽きたって俺が楽しければ 別に、いいんじゃね?

 ヒマを楽しんだって、 別にいいんじゃね?

 頭痛くても 別に、いいんじゃね?

 目、疲れても 別に、いいんじゃね?

 中性脂肪高くたって甘いもん食っても 別に、いいんじゃね?

 コレステロール高くてもラーメン食ったって 別に、いいんじゃね?

 糖尿病になるって分かってても 別に、いいんじゃね?

 クスリ飲みすぎで胃腸がぶっ壊れても 別に、いいんじゃね?

 心配されてもされなくても 別に、いいんじゃね?



 それでくたばっても 別に、いいんじゃね?


 地獄行きが決まってても 別に、いいんじゃね?


 地獄にはまだ程遠いから 別に、いいんじゃね?

0 件のコメント: