2011年5月1日日曜日

そんな心理状態の中でも

 病院に行く途中、乗り換えが1つあって、乗り換えの駅まで少し歩くんですが。

 その途中に交番があるんです。で、交番の前に掲示板みたいなのがあるんですね。その中には

 「この顔見たら110番!!」 とか

 「未だ潜伏中のオウムな人!!」


 とか顔写真付きで貼ってあったんです。それだけ見れば、まぁ普通なんですが、その横にエライ美人さんの顔写真のポスターが貼ってあったんですね。

 やべ。。。俺、この人だったらかくまっちゃうかも。。。なんて思ったら春の交通安全週間のポスターでした。そりゃ美人さんだわな。

 そんな風に思った俺も俺だと思いますが、ちょっと、そのポスターの貼る場所もちょっと考えた方がいいんじゃないかなぁ。。。と思いつつ、普段からフラフラしてるのに横目で見てて、前から歩いてきた人とぶつかった俺。

0 件のコメント: