2011年5月11日水曜日

補足

 2時にクスリ飲んでベッドに入って寝れんからタバコ吸ってたらタイミングよく電話がかかってきて、なんか言いたいこと言ってこっちの話を全く聞かないよーな状態なので補足

 スカイプでこちらが白×、むこうがハテナマークである場合、会話ブロックかバージョン違い「らしい」

 補足するのであれば、バージョンは同じです。(当人との会話で確認済み)その時点で会話ブロックは成り立ちません。

 見切りをつけられたと思うのはそれぞれの判断でありますが、自分は重要なことなのでなんども書きました。

 誰かを見限るとか、三行半をつきつけるものではないと。何度も、何度も。字、大きく赤くしてまで。

 今日のテキストでディスかましました。個人名なんて一切あげてません。

 スカイプがおかしいかも。というメッセージを、スカイプ、もしかしたら見れないかもしれないから、ミクシのメッセージにも送りました。

 何かがおかしいと思ったら自分で行動すべき。上のことがその自分でおこした行動。


 それでも反応は無かった。


 もしかしたら明日くるかもしれないと思った。通常であれば寝てる時間だから。


 そしたら全く別の人から電話。いやその人の意見なんて求めてませんから。


 頼むから、自分だったらこうするってのを、押し付けないでくれ。

0 件のコメント: