2011年5月11日水曜日

リスタート完了

先日から話していた、自分的リスタートが終了しました。

~~~~~~~
スカイプでは新しいアカウントを取得したのですが、過去のスカイプ名は消せないそうで。。。お手数ですが、過去のスカイプ名はリストからの削除をお願いします。クダラナイ、オチもないアフォーな自分とコンタクトを持ちたいという方はメール等ください。喜んで新しいスカイプ名を教えます。

~~~~~~~
ミクシーの方もマイミク削除を行いました。ミクシ内でマイミクとしてコンタクトをとりたいという方はそのままリクエストを。無条件で承認します。



今の感想 80%のスッキリと10%の寂しいと5%の不安と5%の眠い。頭痛くてロキソニン過剰摂取になってしまいますが、ひとまず休みたいと思います。

いろいろあったけど、今が新しいスタート地点。

0 件のコメント: