2011年5月12日木曜日

寝れないんで暇つぶしにニュースを見てでかく凹む

 今後10年以上、公的管理下に置いてリストラや資産売却を徹底させ、初年度に最大1兆円規模の合理化効果を捻出させる内用(一部記事転載)


 うはーあっしですね。いや、皆まで言わなくても分かります。復帰に備えて障害者の申請とか障害者年金の申請とか控えてたけど、今のうちにやっとくか。。。


 っつか、組合役員の時、必死ぶっこいて、民主党の電話作戦だったり、チラシを配ったり、(まぁねー選挙がなければしちゃいけないから具体的なことは書いてないんだけどねー法律引っかかるからねー)そんなんやってたのがバカらしくて仕方ない。

 と言っても政府なんぞも霞ヶ関なんぞもあてにはできないから、どこの党を応援しようが、結果はこうなるのは見え見えなんだけどねー

 その法律にのっとって、申請するか(申請したところでリードタイムが過ぎるのは承知の上)だったら早い方がいい。

0 件のコメント: